インフォメーション生命の作用年中行事行事案内リラックスタイム用語解説メールボックス
■行事案内 →HOME
http://www.hojukai.or.jp/

9月 月例祭 良縁開運祈願祭のご報告
聖践寺への沿道でケイトウが咲き、訪れる人々を出迎えた9月3日(日)、聖践寺(佐賀)におきまして、良縁開運祈願祭(良縁開運を願い、各々の寳珠の浄化を本源に御祈願する祭典)が執り行われ、全国より多くの人々が参拝されました。

◎本源より記別授与の儀を頂く前の私は、常に人間関係で悩んでいました。
 転職をしても同じ事のくり返し、心身ともに疲れて会社を転々とし、40歳になっても仕事は安定せず、先の人生を不安に思っていました。
 そんな時、再会した友人に誘われ、実践会に参加しました。痛みや重みが変化し、生命を使ってみたいと思い、平成11年2月に記別授与の儀を受けました。
 最初は先輩に教えて頂きながら、毎日3人生命の実践を目標にやり続けました。母にいつまでも元気でいて欲しいと願い、毎日のように実践し、半年後に記別授与の儀に導きました。
 その頃から、体調が良くなり、仕事も上手くいくようになりました。
 妻は、通しても身体の変化が分からず、生命の作用に理解を示してくれていませんでした。しかし腰痛の妻に諦めることなく何度も実践し続け、一度、痛みが取れたと言ってくれました。その事実を基に、記別授与の儀に導くことが出来ました。
 その後、良い縁に恵まれ、仕事で独立するという大きな変化が訪れました。
 生命の実践をすることで、いろんな事が好転し、生命をベースに行動すれば良い方向へ行くと確信しました。
 私は、本源と出会って本当に変わりました。
 周りは信頼出来る人ばかりで、助けられながら仕事をすることが出来ます。
 本源との出会いが、今の私の人生のすべての始まりでした。コツコツと実践を積み重ねてきたからこそ、本源のご記別と浄化の凄さが分かりました。
 私にとって最良の縁は、本源と出会ったことです。
 私の生命を浄化して下さる本源、ありがとうございます。
(愛知 小野内 隆平様)
更新日:2017/09/07
タイトルにもどる


宗教法人 寳珠宗寳珠会 2002 All Rights Reserved.
〒840-0202 佐賀県佐賀市大和町久池井718番地
TEL 0952-62-6661 FAX 0952-62-6662
admin@hojukai.or.jp