インフォメーション生命の作用年中行事行事案内リラックスタイム用語解説メールボックス
■行事案内 →HOME
http://www.hojukai.or.jp/

12月 月例祭 越年感謝祭のご報告
聖践寺の駐車場脇でサザンカが咲き、訪れる人々を出迎えた12月3日(日)、聖践寺(佐賀)におきまして、越年感謝祭(今年一年、健康と幸福に過ごせたことを感謝し、寳珠を浄化して下さった本源に感謝する祭典)が執り行われ、全国より多くの人々が参拝されました。

◎私は24年前、記別授与の儀を受けました。
 当時、私は身体が軽くなるという体感がなく、健康だと思っていました。
 16年前、実家の貸店舗が空いたのを機に美容室を開業する事にしました。私は、ホテルなどと提携し、大きな仕事をしたいと思っていました。
 生命の実践をあまり行っていなかった私は、寳珠宗研修会に参加し、本源の浄化を受ける行動をしました。するとリゾートブライダルの話が舞い込み、一番の願いがかなったのです。
 その後も仕事は順調に推移し、金銭的にもゆとりが出来ました。そんなあるとき、いつものように身支度をしていると、どっと頭髪が抜け落ちました。日を追う毎に毛が抜け、1カ月後にはすべて抜け落ちてしまいました。
 更に足はむくみ、胸の圧迫、日に日に身体は重くなっていきましたが、仕事を休むわけにもいかず、必死でした。
 病院にも行きましたが、原因は分かりません。そんな私を支えてくれたのは、生命の作用が使える仲間でした。夜遅くまで一緒に生命の実践してくれました。
 浄化の場所には必ず通い、会合にも参加し、自分から進んで生命の実践をするようになると、足のむくみ、胸の圧迫はなくなり、身体が軽くなっていきました。
 今ではウイッグも要らなくなり、日常生活が普通に過ごせるようになり、私は生命の作用で健康にしていただきました。
 また生命の実践をすることで、周りにこの生命の作用を必要としている人がいる事も知りました。
 環境もさらに良い状態になり、仕事も例年の2倍に増え、体調も順調です。       
 生命の作用はいつでもどこでも使える大切な友です。
 本源、いつもご記別と浄化ありがとうございます。
(沖縄 米須 智子様)
更新日:2017/12/07
タイトルにもどる


宗教法人 寳珠宗寳珠会 2002 All Rights Reserved.
〒840-0202 佐賀県佐賀市大和町久池井718番地
TEL 0952-62-6661 FAX 0952-62-6662
admin@hojukai.or.jp