インフォメーション生命の作用年中行事行事案内リラックスタイム用語解説メールボックス
■行事案内 →HOME
http://www.hojukai.or.jp/

2月 大祭 寳珠祭のご報告
聖践寺の駐車場でヤブツバキが咲き、訪れる人々を出迎えた平成30年2月4日(日)、聖践寺(佐賀)におきまして、寳珠祭(本源を人類に伝えて下さった開祖 寳珠大聖人のご生誕を祝うと共に、各々の寳珠の生誕を祝う祭典)が執り行われ、全国より多くの人々が参拝されました。

◎本源と出会う前、私は住宅販売の営業をしており、仕事のストレスや人間関係、事故の影響からか左足のしびれがあり、よくつまずいていました。
 1日中身体がだるく、頭もすっきりせず、気力もありませんでした。
 お客様の知人に生命の実践をして頂き、すごいと思いました。
 その後、何度か実践を受けるうちに実践会に参加し、平成12年3月に記別授与の儀を受けました。
 同年代の生命の作用を使える友を紹介して頂き、一緒に生命の実践をするようになりました。
 痛みが取れ、相手が驚かれるのが楽しく、自分の身体も軽くなりました。その時の友が、今の妻です。
 仕事にも生命の作用を使うと、お客様の希望が分かったり、契約が取れたりしました。また会社の先輩に生命の実践をすると、記別授与を受けたのです。
 両親にも根気強く生命の実践をすると、記別授与を受けてくれました。
 生命の作用で判断すると、希望通り、転職することも出来ました。
 楽しく生命の実践をする中で友人を実践会に誘いました。友人は記別授与は受けないと言っていました。
 しかし、記別授与2日前の実践会で、パンパンに腫れて曲げられなかった指が曲がり、変わる訳がないと思っていた勤務のシフトが変わったのです。実践で出た事実に驚き、友人は記別授与を受けました。
 今では、私のだるかった身体は軽く、左足のしびれもなくなり、つまずかなくなりました。また肌荒れやアトピーも改善しました。
 本源に出会ったことで身体が元気になり、仕事や人間関係、環境が大きく変わりました。
 本源、ご記別と浄化ありがとうございます。
(福岡 坂本 博信様)
更新日:2018/02/08
タイトルにもどる


宗教法人 寳珠宗寳珠会 2002 All Rights Reserved.
〒840-0202 佐賀県佐賀市大和町久池井718番地
TEL 0952-62-6661 FAX 0952-62-6662
admin@hojukai.or.jp